fc2ブログ




タップダンスや製菓、学校生活など、私生活をたらたらと書き連ねていきマス 現在高校三年生進路決定後日記 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


プロフィール

HAYABOH

Author:HAYABOH
旧THE STRIPESのようなタップに憧れFUNK A STEPを夢にタップを刻む19歳
イメージは命のタップシューズ
とボンゴ、ペンギンはデジョンされました

身長181体重70足サイズ27



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



足の親指、んで皮
はいということでねー
素足になって、片足は靴下はいたままで。
で素足のほうでタコを踏む。
何事もなかったように靴下を履く
HAYABOHですこんばんは

いやいやみんな、ブロガーのみんな
6月は更新がほとんどないねあれかね
新生活で梅雨でもうじめじめのぐちょぐちょのげちょげちょだから
もうやってられねえよって感じなのかな?

うちの学校のおばちゃんの話によるとこの時期は
体に湿気が溜まることで倦怠感やら他色々な症状が出たりするそうです
それを解決する食べ物として小豆シソなどがありました

シソ

ん~は万能だ


いやぁ最近は色々ね、ありまして
もう疲れちゃって疲れちゃってねー…
いままで出したことない全力を出している状態です

昨日は日曜日だったんですが
ドナルドの付き添い(保護者(道案内(半命令)で飯田橋まで行ってきました
飯田橋には何があるか?

法政大学市ヶ谷キャンパスです

えぇ

私ゃマジで付き添いとして行きました

俺が最も尊敬する人物人生のバイブルなっちゃん」だとするならば

俺が最も心配する人物人生のトラブルドナルド」という感じです

なっちゃん
ドナルドです
はい

2人とも俺の人生に欠かせないスパイスです


昨日はドナルドと飯田橋に行って、法政までの道は?って聞いたら
知らない、調べてきてないーチラ見してきたけど
方向音痴なら調べてこいよ…
とまぁが持ってきた法政大学までの地図を頼りに行こうとするが
とりあえずあっちっぽいよねー
と前の人についていくドナルド
ドキドキ不安)とハラハラ不安が募ります

法政大学に向かうこと20分

真逆の方向へ進んでました

ドナルドですこんばんは

俺も方向音痴だと思ってたけど
本当の方向音痴ってこういうことを言うんだなと思った瞬間でした

まぁ法政の事細かな事はプライベートなので置いておいて
久々にドナルドと遊んで?変わりないことを確認しました
よかっ、、よくない。ちょっとは変わろうな。な。


よーし
ということでね
バラバラに分解された大ちゃんのノートパソコンに黙祷を捧げながら
本日の日記とさせて頂きます。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

是非次は多摩キャンパスにおいでください。
【2006/06/27 18:56】 URL | t #-[ 編集]


人生のトラブル
って(笑 いやぁ、日曜は助かった。ありがとi-237水の話を早速家族に話したら
結構良かったよ。反応がi-4
また、ウンチク楽しみにしてるよi-197
【2006/06/27 19:35】 URL | ドナルド #055G8/3U[ 編集]


t>
断るi-278

ドナルド
うんちく、うんまぁたしかにそうだわな
俺が最近話すことは専門的な食品学のことか…

人生のトラブルさ、ドナルド
そんなドナルドHi-TimezInMyWordsて曲を贈るよ
【2006/06/27 23:59】 URL | HAYABOH #0EjQUAK2[ 編集]


色付きの文字メラニン色素忘れとるよw
【2006/06/28 02:56】 URL | ショウ #-[ 編集]


大木>
あのなぁ

とりあえず離乳食とつかもっから借りたCDどうにかしれ
【2006/06/28 22:33】 URL | HAYABOH #0EjQUAK2[ 編集]

ない
チックショーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/07/21 10:17】 URL | しおん #R1kKqUg6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック