タップダンスや製菓、学校生活など、私生活をたらたらと書き連ねていきマス 現在高校三年生進路決定後日記 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


プロフィール

HAYABOH

Author:HAYABOH
旧THE STRIPESのようなタップに憧れFUNK A STEPを夢にタップを刻む19歳
イメージは命のタップシューズ
とボンゴ、ペンギンはデジョンされました

身長181体重70足サイズ27



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





するーするー
久しぶりも久しぶりの更新
HAYABOHです。こんばんは


いやいや。もうタップ最近行ってないんですけどね
というのも10月から文化祭準備があったり12月は研修だったりで
かれこれ3ヶ月ぐらい行ってません

コーチが変わってから行ってないんですけど…
でまぁ先週行ったんですけどね…ほっしと一緒に


どうも…どうもねーどうもあれかなーと…
合わないなと。思ってね

あの教室で続けるかどうかも迷い気味な今日この頃です。

■READ MORE■

実際問題
はいということでねー
相当忙しい10月です。
HAYABOHですこんばんは

もうかったるいのなんのって。
昨日は帰りがすごい早かったんですよ、15時に帰れましてね!!
友達は23時とかなのに!!
そんな感じであたしゃ17時には寝てました
おきたのが翌6時とゆー爆睡ぶり。まぁ気持ちよく学校いけましたとさ。

明日には学園祭の作品が完成すると思うんでそれの写真を撮って、アゲようかな
明日も9時30分登校なんですが明後日は8時登校です!!
何時の電車にのらなきゃいけないんだろうーなー


リセット
はいということでねー
更新停止からはや数ヶ月、ようやく帰還
HAYABOHですこんばんは

いやいや、とゆーのも書くことが多すぎてもうイヤになっちゃったってのが本音なんですけどね
とゆーわけで今まで書く予定だったことをいったんリセットして
白紙の状態からスタートってことにしようと。いう。感じ。です。

今月10月は学校の学園祭準備で相当忙しくなりそうな臭いです。
加減、してもらいたいなぁ。


溜まりに溜まりに溜まりに溜まったネタ
はいということでねー
堕落した人間生活を送っております
HAYABOHですこんばんは

しばらく書いてないと絵文字のペンギンがすばやく見つけられないね
絵文字がずらーって並んでてそっから選んで使うんだけどね…
結構ごちゃごちゃしてるのよ、もうすっかり配置忘れてた

さてまぁそんな感じで今日はタップダンスステージについて!!
ようやく書きますって感じですがたいしたこと書けません
ただまー知り合いが見に来てくれてその様子(足写真とか音とか)をUPしてくれてるので
トラバもしましょー

■READ MORE■

溜まりに溜まりに溜まりに溜まりに溜まったネタ
はいということでねー
溜まりに溜まったブログネタ第一弾
7月15日、花火大会
HAYABOHですこんばんは

いやホントに溜まってる
溜まりすぎて書くのが億劫なほどだ
だけど書かなきゃ終わらない
そう、それは専門のノートのように…(第三弾参照)

と、ゆーことでここでは花火大会について
お話します

■READ MORE■


